板野友美の整形疑惑

芸能人は別に整形をするのは、そんなには抵抗感がないかもしれません。
たいていの芸能人は整形をしているのではないかとも言われています。
その中でも、AKB48の板野友美は整形をしている疑惑が大きな女の子です。
何回もうわさは出てきます。
板野友美はどこの部分の整形をしているのでしょうか?
たぶん…。
顔中はやっています。
板野友美の昔の写真が流出してしまっているのですが、顔中が違っています。
目や鼻やあご口、全部の部分かもしれません。
昔の写真は…。
??
まったく、今になったら別人です。
これで、同じ女の子!
と思う方が難しいかもしれません。
アイドルも、昔の写真がすぐに流出してしまうので大変です。

 

板野友美は顔のみではなくて、
全身の整形をやっている!
という話もあるのですが、それは本当かな?
何でも聞いた話では、ともちんは全身整形をやっているようです。
その大きな原因は男!
EXILEのTAKAHIROが好きなんです。
彼に好かれたいから、全身をいじっているらしいよ。
EXILEのTAKAHIROは巨乳が好きだから、ともちんも巨乳になれるように、バストの部分はいじっているそうだ。
Aカップだったのに、いつの間にかDカップになっていたらしい。
確かに‥。
写真を見たら、前のバストとは全く違った感じになっています。
EXILEのTAKAHIROに好かれたいから、なんだかんだとやっているのですが、それで、恋はうまくいったのでしょか?

 

AKB48にもたくさんの女の子がいますが、みんな整形はやっているのかな?
コンプレクスのかたまりになってしまうので、整形はやっているのでしょうね。
芸能界にはきれいな女の子はたくさんいますから、何もしなかったら負けてしまいますよね。

 

板野友美はソロになったけれども、あまり活動はうまくいっていないですね。
これからも、顔や体で気に入らない部分が出てきてしまうかもしれません。
そうなったら、また整形をしようかな!
という気持ちになってしまうことも考えられます。
女の子は欲張りだからな。
整形も1度やったらきりがないものですから、ともちんも際限なくやっていくかもしれません。